ママズフェスタ2014 in 大垣 終了! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパサロン

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


ママズフェスタ2014 in 大垣


無事に終了いたしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お天気が心配される中


たくさんの方に来ていただきました。


…が、しかし…負けたっ汗


娘ちゃんの方がたくさんお客様がぁ…


アシスタントとしてこき使われてきましたあせる




ママ向けイベントなので


お子様もたくさんいらっしゃいます。


やっぱり、ワークショップは強いなぁ…


それでもですね


さわらせていただいたお客様


みなさん手強い方たちばかり


首からガチガチの方


頭皮が全く動かない状態の方


よく眠れないんだよねって方


などなど


頭皮のマッサージはすごいんですよ


頭ってすごいんです!


頭をゆるめる


首から肩・背中まで


腋窩リンパに流れるように


さわっていきます


今回はリフトアップって言ってたのに


やっぱりラクになりたい肩や身体


ってことで


身体ゆるゆるヘッドスパ


になっておりましたσ(^_^;)


まっいっか


みなさんラクになりますように


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 リフレベビーマッサージ

 タッチケア資格スクールクローバーLeaf Gardenクローバー

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇