加速する瞬間 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパサロン

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


昔、ほんのちょっとだけ陸上を


かじってた頃


インターバルの練習で


ふっと身体が軽くなる瞬間がありました。


も~やめたいって思ったそのあとの


あの加速する感覚が忘れられなくてラブラブ



それは走ることだけに


起こることではないと思うんです。


仕事でもどんなことでも


なかなか思うような結果が出ない


その先の景色は


それを続けた者にしか見られない


今日はそんなささやかな加速を


感じた日でありました(≡^∇^≡)


来年に力を入れたいと思っていた事の


まさにピンポイントのご連絡


ワクワクしながらプランを練ります音譜


私が出来ること


・ヘッドスパ(頭~肩・背中のマッサージ)

・リフレクソロジー(足裏~ふくらはぎのマッサージ)

・ベビーマッサージ

・ベビースキンケア


ご予算や人数、お時間に合わせて


ご相談にのらせていただきます。


資格取得講座はホームページ をご覧ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 リフレベビーマッサージ

 タッチケア資格スクールクローバーLeaf Gardenクローバー

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇