さあ、目標が定まりました! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパとリフレのおうちスクール&サロン

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー


今日は所属するロイヤルセラピスト協会の

誘致会議がありました。


各地域の誘致担当者が集まり

試験対策ゼミや統一認定試験の日程を

話し合って決めるための会議です。


思いっきり民主主義というか

他にはないシステムだと思いますねヘ(゚∀゚*)ノ


交通費がかからない近くでの開催を望むなら

参加者を募って、自分の活動地域で

やりたいって声を上げればいいんです(^-^)/


私はその代表ではありませんが

代表になってくださった方に思いを託しましたドキドキ


先ほど、会議の結果がメールで流れてきました!!


いい感じではないでしょうか~


これで目標が定まりましたよグッド!


さあ、頑張りませう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆