まさかの!?赤ちゃん返り! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパとリフレのおうちスクール&サロン

…とべビマドキドキ修行中 Leaf Garden 松原早苗クローバーです


昨日、我が家にやってきた

愛娘『ぽぽちゃん』(ベビーマッサージ用のお人形です)


娘ちゃんは興味深々で

抱っこしたり、ぽぽちゃ~ん音譜っとご機嫌です(‐^▽^‐)


『もっと、キャサリンみたいにリアルかと思った』

『頭ハゲとるやん』

『姉の昔の人形の名前やん』

ご機嫌斜めなのは息子クン


どうやら甘えんぼの末っ子の地位を

脅かされそうで、嫉妬しているようです(* ̄Oノ ̄*)


『ぽぽちゃん』の名前はですね

ほっぺがぽっと赤くなってて

かわい~からですよぉ


おうちサロン開業!ヘッドスパとリフレの おうちサロン&スクール ~リーフガーデン~

決して、娘ちゃんがお掃除パックで

再起不能にしてしまった

昔のポポちゃん人形ではありませんむかっ


拗ねるなら

お兄ちゃんにもやってあげようか?

「息子クンのおなかのマッサージ♪」


ねっ中2の息子クンドキドキ