アクアウォーク大垣 リフレ初級講座 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパとリフレのおうちスクール&サロン

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー



おうちサロン開業!ヘッドスパとリフレの おうちサロン&スクール ~リーフガーデン~

今日は

JEUGIAカルチャーセンターアクアウォーク大垣様で

初級リフレクソロジスト養成講座でしたo(^▽^)o



おうちサロン開業!ヘッドスパとリフレの おうちサロン&スクール ~リーフガーデン~

恥ずかしー(・・。)ゞって

みなさんに横向かれてしまいましたが…


『楽しかったです音譜


そう言っていただけて嬉しかったですラブラブ



おうちサロン開業!ヘッドスパとリフレの おうちサロン&スクール ~リーフガーデン~

なぜか、右より左の方が苦手な方が多かった

サムウォークグッド!


ゆっくりでいいので

指の腹をしっかり当てて

関節を曲げて

練習してくださいね


今日は奇数の参加でしたが

私はモデルには入らず

みなさんで交代で施術とモデルを行っていただきました


ホントはやってもらいたかった…

でも、モデルさんしちゃうとリラックスしちゃうからね~


フォローアップの時はぜひラブラブ