カーテン新規取り付け | Lasfoltのブログ

Lasfoltのブログ

鉄道模型をメインです。   PCやシミュレーション、料理など他のも。




カーテンレールを外して不要になったのですが。
障子が入ってたところにレールをつけようと。
持ってきたらサイズが合わなかったガーンガーン

うーん。飛び出させるか。
固定にするか。いろいろ方法考えて。

カットしよう✨✨⤴♪



インパクトでというかドライバーで充分なのだけど。
ネジ緩めて。
カバー外して。

ジャジャ~ン✃


金切りバサミ〜。
ホームセンターで数千円で買えれるのは凄いなぁ。
カット、カット、カット!!!



曲がったところを調整して。カバー戻して。ネジ締めて。
余ってたブランケットにクリップ付けて。


出来上がりー✨(*˘︶˘*).。.:*♡✨

下が10センチほど隙間があるけど。まぁいっか。
そのうちちゃんとしたカーテン買うし。

カーテン?いや。まぁ。その。ブランケットだけど。
出来上がり。