”「役作り」” | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

 

 

私は荒木くんのそういところがとても好きです。
アメンバー記事なのでリブログしても読めないかもだけど。

そして、ブログ再開、ほんとうにありがとう。

ブログがいつも楽しみだったので、休止になって残念だった。
でも、忙しくてブログ書くのが負担になるなら休止はしょうがないなあと思っていたので。
結構深い内容が多かったので、書くのも大変だろうとは思っていたので。

無理のないように続けていただけければ私としてはとてもうれしいです。

更新、楽しみにしています。