薄桜鬼相関図だって❤ | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

時々お邪魔するブログで知りました~♪

薄桜鬼相関図

診断メーカーみたいなもんですね。
おもしろそうだからやってみた。

単なるお遊びとはいえ、そりぁやっぱり副長とはラブラブになりたいし、
左之さんも気になるところです…。


まず、実名(漢字)でやってみた

$雪の上に照れる月夜に梅の花

うぉお…副長とソウルメイトとはっ…
う~ん…喜んでいいんだか悪いんだか分からん…。
ソウルメイトって…そもそも何なのか、何度聞いても良くわかっていない私…。
前世でも出会っていて、現世でも出会っている人?
「魂の友」って直訳しちゃうと「うわぁ~いい感じ♪」と思うけれど。
ま、このあたり深く追求するのはやめて、単純に喜んでおこう…。

これ、薄桜鬼占いだけど…本物の土方さんの魂には、現世で出会えたらうれしいかも。

で、一さんが私の青春の思い出って…なんか、妙に納得してしまった…。
うん、そうそう…私にとって彼ってまさにそんな感じなんだなぁ…。
高校生くらいのとき好きだった人…みたいな…。
で、山崎さんと新八さんも、もう「はい♪その通り!!」みたいな答えwwwwwwww
新八さ~ん、お手柔らかにね~♪マジなサーブはやめてねぇ~(^人^)

苗字と名前の間を開けたり開けなかったり、ひらがなにしたり、カタカナにしたりしても診断結果が変わります。

でも、副長に「完全無視」されるのは泣きそう…。
「けんか仲間」って…私、命知らずですか???
そして最悪なのが…「連れション仲間」とはっ???!!!!
…もういやだ…。

左之さんとは安定して相性いいのよね…「妄想上の恋人」らしい。
うんうん…ばれてましたか…。
でも、なんだろう、この差…。


今度は、HNでやってみる。

$雪の上に照れる月夜に梅の花


副長と不倫……ぅふふふぅぅぅぅっラブラブ(←ミョ~な笑い…)
そして今度は私がちー様の「青春の思い出」かっ!!
ちー様の青春の思い出の女が、副長と不倫中…。
ねぇねぇ、だれかこのシチュで、現代版で一本お話書きませんか?
おもしろそうですよ♪
総司さんと元クラスメイトというのも、なんかいいスパイスになりそうだし。
山崎さんは…えええええっ!!だけれど、ちょい無視して…
総司さんの元クラスメイトの私は、学生時代にちー様と付き合っていたけれどちょっとした誤解が元で愛想が尽きて別れてしまい、ふと出会った山崎さんとなりゆきでいきなり結婚、そして、だだ今上司の土方さんと不倫中…とか。
うわ…思いっきり昼メロ…。
でも…この話、どうやって最後まとめる???
私は最後は誰の元にいくのでしょ~~~❤
なんかしばらく妄想で遊べそうだな❤❤❤


あ、ついでに。

娘の本名でやってみた場合…。

$雪の上に照れる月夜に梅の花

あはははっ…副長に「罵って欲しい」って~~~。
うちの娘のこと、もしかして知ってるの~と言いたくなるような…。
Mなんですよ、あの人…自分では否定してますけれどね…。
そして、矢印が外側にしか向いていない件…。
「罵って欲しい」とか、想いが一方通行とか…。
なんか、不幸そうで、かわいそうだな…。


う~ん…つけた名前が悪かったか…と、マジでちょっと考え込んでしまいましたとさ…。