37 実は今、俊太郎様√にいます | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

今朝方、俊太郎様√第4話読み終わりました。









こ…これはいったい・・・。


俊太郎様√って、オールキャストフル出演の、スペシャル√だったんですね。


あれ、まだ慶喜さんだけ出てきてないか?


でもでも、イベントみたいで、コーフンしました。


総司さんが若干多めに出てくるところも◎


雨宿りで、俊太郎様、高杉さんがいるところに、土方さん、総司さんが駆け込んできたところ。


やばいやばいやばい…って、私があわててどうする。




あと、夕霧太夫と主人公ちゃんの関係がどうなるのかが、めちゃめちゃ怖いんですけど…


女の争いになりそうな気配。






俊太郎様√、どっぷり乙ゲーですね。って当たり前か。


土方「歴史アドベンチャー」√3連チャンからやってきた私は、最初面食らっちゃいましたよ。


でも、話が簡単で読みやすいし、入りやすいし、楽しい。


いまのところ、まだ、金平糖は我慢できてます。


さて、俊太郎様√、私に金平糖を一気食いさせた総司さん√の上をいくか?!!!




今後の展開が楽しみです音譜






ペタしてね