十六夜日誌  これはもう、薄桜鬼の曲としか思えない | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

前に一度書きましたが、貼り付け方がやっとわかったのでもう一度書きます。

ホントはNEWSの曲なんですが、あまりにハマりすぎで、
聞けば聞くほど薄桜鬼のための曲としか思えない。
(NEWSのファンの方、ごめんなさい。ゆるしてね)





A型・・・几帳面ビリーバー・・・一君
B型・・・マイペースな番長・・・総司さん
O型・・・ロマンチスト・リーダー・・・土方さん
AB型・・・ツンデレ・プロデューサー・・・ちーさま

ぴったりだ。




それともう一つ。本物をくってしまった件がこちら。





どう見ても、薄桜鬼メンバーズのホストのほうがプロっぽく見えるのは私だけではないはず。
左之助さんなんて、立派な貫禄あるナンバーワンホストにしか見えない。
オーナー、もしくは店長が土方さんだね。