ひさびさのクエスト | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

お友達からこんなかわいいポットを頂きました。

うれしいな。



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~


さて、昨日の朝10時ごろから新じゃがのクエストが始まりました。

みんな一斉に同じことを始めるからか、

ジャガイモを植えるのも、

重くて全然動かず一苦労。

諦めて、30分ほどしてから入りなおしました。


自作のマッシュポテトを食べてるところの写真を撮ろうとしたのですが、

テーブルで固まってしまって動かず、

マッシュポテトだけ消えました。

あわてて確認たら

食べたというカウントはしてくれてたので、ホッとしました。

あぁ、びっくりした~


で、二つ目のマッシュポテトを

エミリーのお庭でいただく。



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~

フェーヴ王冠2が出ました~~~音譜



クエスト4まではわりとすんなり終了。

靴とお洋服ゲットチョキ



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~
あっ、三角巾は別です。

今、お帽子いただこうと、クエスト5がんばってます。


靴は・・・寒そうなんで、

ブーツに履き換えちゃった。


クエスト6終了の報酬の食器棚、すごくかわいいラブラブ

でも、いただいて、お家のなかに置いてしまったら、

自分以外、ほとんど誰も見てくれないかも・・・。


スギの木の切手でもらえるペレットストーブも

いいなと思うのでほしいんだけれど、

もらっても、どこに置くか・・・。


クエのお休みの時に二階作りにチャレンジしてみたのですが、

あんまりうまくいかなくて、やめてしまいました。


二階がないと、ものを置ききれませんね。

クエをクリアしたら、もう一回チャレンジするか・・・



ペタしてね