今回は厳しそう・・・ | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

アメーバピグで飼っているにゃんこ。

食いしん坊で一日4回くらいエサを欲しがります。

なんか、INするたびにゴハンをねだられているような感じ。


いくつか芸をおぼえました。


プルメリアのきまま日記~思いつくままに~

「まねき」・・・来い来いってします。

お手とかおすわりもします


ふだんは



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~

たいてい私と暖炉の前のロッキングチェアーで寝てます。



さて、ピグライフ


スギの木、小を2本植えています。

どうも、お水が4以上だと確実に切手が二枚出るみたいで、

思ったより早く切手がたまって、

ペレットストーブをいただきました。



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~

いろんなところに試しに置いてみました。

家の横に置いたら、ストーブの煙突が家のなかにむけてつながっているように見えちゃって

やっぱりヘン。

結局、家のなかに置いて、

調理台とオープンを外に出し、

オープンキッチン?にすることにしました。



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~


プルメリアのきまま日記~思いつくままに~

畑に近くなって、便利になりました。

外に出して、良かったかも。

見かけ、ヘンだけど。


で、なんとかクエスト5を終了しました。


プルメリアのきまま日記~思いつくままに~


クエスト6の早期クリアはかなり厳しそうですしょぼん

クリームシチューをひとつ作るのに

ブイヨン・・・3個 に加えて

さらに新じゃがが2個必要です。


ちょっと無理かも。


早期クリアしなくても、月末までにクリアしたら

あのかわいい食器棚がいただけるので、

それを目指して、ゆる~くがんばりま~すラブラブ



ペタしてね