お疲れ様です!

昨年春に大学卒業 卒業証書 社会人1年目の姪っ子
年末年始はバリバリ仕事な職種らしく
ちょっと遅めのお正月休み⁉︎で連休取得気づき

ただいま帰郷中 照れ




もれなくババ様が用意してくれる夕飯も

ちょっと豪華なメニューです 笑





華ドラプチ視聴記




そんな中またまた観たかった作品の放送が、3月放送されるだなんて、もう最高です チュー


昨年末に完走した「卿卿日常」、一昨年の現代モノNo.1「キミだけのヒーローになりたい」で、男主を演じた白敬亭(バイ・ジンティン)が、これまでとは違う演技でゲーム開発エンジニアを演じてるタイムループサスペンスドラマ開端ーRESETー気づき
視聴されたみなさん面白かったと言われてるので、ほーんと楽しみ!




じつは昨年末から、TSUTAYA新作レンタル視聴してるコチラ↓↓の放送も3月にスタートするらしい 笑い泣き


LALA TV「今宵、若様は恋におちる」



「長歌行」「ラブ・デザイナー」「キュート・プログラマー」でどのサブCPもよくって好きだった易大千(イー・ダーチェン)が、コチラに出演中気づき

はい今回も、素敵です ピンクハートラブラブ









あとこの2月に放送がスタートされたコチラ↓↓
は、主演の迪丽热巴(ディリラバ)&龔俊(ゴン・ジュン)ともに配音で、違和感ありありで観ております えー

衛星劇場「安楽伝」








とりあえず明日お仕事頑張ったら3連休気づき

このところ来年度に向け戦々恐々としてるので

(新体制になる予定だったり、その他諸々あり)

姪っ子も帰って来てるしどこか出掛けて
リフレッシュしたいなと思います チュー


ちなみに息子は、今日からテスト期間 鉛筆

来週木曜から学年末考査なので

カレのリフレッシュはテスト終わってから

もう少し先になりそうです アセアセ


ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)