お疲れ様です!

早くも3月、息子の高校1年生も残り僅かになりました 煽り


1日は、卒業式で休み 学校

今日は、入試準備で2限までハッ

さらに来週は、入試で月曜から木曜までまたまた休み



お弁当も、今年度あと何日作るのか はてなマーク

なんとなく数えてみましたが、どうももう一桁な気が 凝視

嬉しいような、なんだか焦るような変な気分ですw





  華流ドラマ視聴


NO.75(2020)
ラブ・デザイナー
〜恋のお仕立てはじめます〜





(原題)幸福触手可及




今回久々Amazon prime Videoでの完走です ダッシュ

ただ今回思いがけず、視聴開始から4ヶ月ちかくもかかってしまいました 驚き


(女主:ディリラバ 男主:ホアン・ジンユー



売れないファッションデザイナーの女主・周放を演じるのは先日完走した「プラチナの恋人たち」と同じくアジアで最も美しい顔にも選ばれたこともある迪丽热巴(ディリラバ)気づき


そして男主の宗凛は、黄景瑜(ホアン・ジンユー)が演じてます!



最悪な出会いから始まった二人の

夢と仕事と恋の行方を

シンデレラキャストで描くラブコメディ♡





いやーもうなんと言っても女主は、迪丽热巴ですから美しさは完璧 キラキラ

出だしから上矢印ですし、ストーリー前半はもうサクサク楽しく視聴 OK


でしたが、わたし的にストーリー中盤は、なんとなく同じ展開が繰り返されてる感じがして、視聴もちょっと停滞してしまいました ガーン



あと下矢印のように、宗凛が向かい合う部屋から周放の居る部屋を見るシーンがたくさんあって、コレをベランダデートと呼んでいたのですが…

(そんな雰囲気ではない時も多々あり笑笑)


なんだかちょっと怖い気がしたのは、わたしだけですかね〜 苦笑

とりあえず今作品の中では、男主の宗凛は周放にベタ惚れで、二人は恋人同士だしいいんだと思いますが普通はちょっと…ですよね 笑


あと今作品、ラブも満載ですがまたまたお仕事ドラマでもあり、メインCP二人の仕事に対する情熱がたくさん盛り込まれてます!


そんな中ストーリー最終コーナーでは、宗凛のビジネスでのライバルのこの方下矢印 苏屿山と奥様に、めっちゃ泣かされてしまいました 爆笑




本当にこの二人の愛の距離感は、なんかもうわたしには絶妙でやられましたね飛び出すハート


ちなみに、サブキャストの中で意外に好きだったのは、周放の両親気づき

特に、お母さんはクセのあるキャラでしたが、なぜか憎めないそんなお母さんで、なかなかよかったです!




そうそう今作品、バイクが何度も出てきて、もちろん周放と宗凛の出会いでも 🏍



その後も何度か出てきて、スタイル抜群の二人だしバイクも映えてて、本当素敵でした ニコニコ




そしてラストにも出てきて、二人の愛に花を添えてくれてたなと思います 笑


いってきますダッシュ





(ドラマ画像お借りしました)