お疲れ様です!

気がつけばすでに2月 無気力

こんなんだから、1年もあっという間なんでしょうね アセアセ

遅ればせながら、今年の干支占いしてみたらなんと"金運"がいいらしい おいで     一番嬉しいですね笑笑








  華流ドラマ視聴


NO.72(2021)
プラチナの恋人たち
〜You Are My Glory〜




(原題)你是我的荣耀




今回は、CSホームドラマチャンネル録画+TSUTAYAレンタルでの完走です ダッシュ







今作品のよかったところの一番は、なんと言っても、メインCP以外のサブCPがいなかったこと飛び出すハート

サブCPがいなので、楊洋(ヤン・ヤン)演じる男主:于途ユー・トゥ)迪丽热巴(ディリラバ)演じる女主:乔晶晶チアオ・ジンジン)が描く二人の世界をじっくり楽しめました ニコニコ



(女主:ディリラバ 男主:ヤン・ヤン)




宇宙に夢を馳せる青年とトップスター女優の

恋の行方に誰もが夢中に♡

全ての女性のハートを射抜く今世紀最高の

ロマンティック・ラブストーリー!






メインCPの二人だけ絞ったストーリーなので、今作品も二人の(特にユー・トゥの)お仕事に関わる部分がかなりあり、もちろんラブロマンスドラマなんだけど、↑に続くお仕事ドラマでもあったなと思います気づき



あとサブCPがいない代わりに、二人を支えてくれる人たちの葛藤やちょっとしたストーリーはあって、そこがしっかり二人にも繋がってて、涙したり笑えたりでした にっこり






今回初めて楊洋のドラマを視聴して、その魅力にかなり捕まったなと思います飛び出すハート
(楊洋、正直写真だけだとそんなに魅力感じないのに、ドラマの中だと何故かその魅力が倍増でした♡)

普段はワイルド系な俳優さんが好きなので、楊洋は全くストライクゾーンではないのですが、楊洋演じる于途が自分の気持ちに気が付いてからは、それまで静かな雰囲気だった于途が気持ちをストレートに表すシーンの連続で、マジメロメロにやられました 笑




↑、この視線だけでもヤバかったし♡




↑、ここはもう男がダダ漏れでした♡




ちなみに、↑このシーンが1番好きかもです♡



二人の気持ちが通じてからは、離れている時間は多かったですが、晶晶と于途のお互いをそしてお互いの夢を尊重し合う姿とその幸せを感じまくりで、最後まで終始ニヤニヤしながら観てました 笑

今回この前の日曜の朝に、第10話の視聴をスタートさせてから、最終話の第32話まで時間の許す限り夜更かしして一気観!
さすがに、昨日一昨日はかなり眠かった 大あくび
それでも、久しぶりにハマって観れてスッキリです気づき




今日はまたまた午後から半日有休取得気づき

美容室→ATM巡り→歯医者からの去年の医療費の集計をしたりと、かなり有意義な半日を過ごしたなと思います チョキ


明後日の日曜は少し遠出の予定なので、明日は簡単に掃除したら、あとはガッツリドラマ視聴したいと思います ニコニコ
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)