一時退院♪ | 大切な1日

大切な1日

2011年11月に濾胞性リンパ腫である事がわかり、生活が変わりました。

自分の記録として、またひとつの例として、同じ病気で闘っておられる方の参考に少しでもなれば幸いです。



骨髄抑制中でしたが、日毎にクラクラ感や怠さもなくなってきました。


そんなに体調が悪くなければ、この回復待ちの期間が実はいちばんのんびりできます。


治療中にはダメなおやつを食べたりしています。


特にお菓子を食べていいとも言われていないけど…


気持ちUPの為ということで…



昨日の血液検査の結果です。


* WBC 11.6
* HGB 9.4
* PLT 5.9
* CRP 0.06



白血球は7日間連続のグランのおかげで1万越えました。


血小板は低いけれど、4日の採血では4.6だったので、回復傾向ということでOKの様です。


ヘモグロビンも低い(実は赤血球も3.11と低め)けれど、レチクロの数値が高いので、これもOKの様です。


今回も輸血をしないで済みました。



そして明日から一時退院の許可が出ました。


再入院は15日なので、今回は自宅でゆっくりと過ごすことができそうです。


インフルエンザ等が流行っているので、お出かけは最低限ですね。


大好きな海外ドラマの録画がたまっているので、それを見るのも楽しみです。


自分でご飯を作って食べたいし、普通の生活を楽しもうと思います。



今後は再入院の日にCT検査をして、問題がなければ18日から4クール目開始です。


そして4クール終了後に1回目の幹細胞採取の予定だそうです。


どうか順調に進みますように…


やっぱりドキドキだけど…
今はその事は置いておいて、退院の期間を楽しんで気分転換してきます。