夢の結合システムを構築する♬ | 東洋医学の力で人生を激変させた男〜黄 岩豹〜

東洋医学の力で人生を激変させた男〜黄 岩豹〜

東洋医学=単なるマッサージだと思ってたかつての私。
『髪を生やして痩せさせてやる!』と誘われて行った先が東洋医学の医院。
ツボを押された瞬間、体が熱くなり10キロ痩せたのをキッカケに、東洋医学に魅了され
自分が東洋医学マスターを目指すことになった男のブログ

誕生日を迎えました☆o(^o^)o

多くの方々からお祝いのメッセージを頂きとても嬉しいです☆(≧∇≦)

誕生日を迎えた2016年の私は


どうやら今までと一味違うようです!w

私の命式では2016年を境に運勢が伸び

2017年がピークだと聞きました☆(≧∇≦)

即ち“ 運勢のクライマックス ”だと言うことです!

システム環境繋がり組織などの形が

これ以上ないくらい整うそうです!


実感できることに誕生日の日に

Mac book Airシステムエラーを起こしました!

そのため新しくシステムを組み直すことになりました。

システムを組み直す際に対処法や改善策が分かったので

より良い構築ができそうです。


また私の管理するFBコミュニティーの

『双龍門 無為自然的生活』


年明けから新たに多くの方にご参加頂き繋がりを持つことができました!


『繋がり』と言うプレゼントを頂いたのです!

このように『繋がり』と言うシステムを構築することが

どうやら私の役割のようです☆o(^▽^)o


私の役割 “ 夢の結合システム ”を構築すること♬



“ 夢の結合システム ”とは?


例え夢を叶えることが独りの力では不可能だとしても

様々な人の夢と夢を結合人と人を繋

組織的な繋がりを形成させれば

“ 絆 (きずな)”
と言う無限の力が生まれ

互いと互いが繋がり支え合うことで

不可能を可能にし


それぞれの夢を叶えつつ

新たな夢へと昇華
させて行くことができると言うもの。

“ 夢の結合システム ”を構築させて

多くの方々の健康笑顔喜びに貢献し

心豊かで明るい世界を築いて参ります☆(≧∇≦)


双龍門 無為自然的生活


私の管理する『双龍門 無為自然的生活』

『私も参加したい♬』

と言う方は参加申請お待ちしております☆(^o^)/

皆さんと『お肉を食べよう』と言う

オンライン交流企画を考えております☆o(^o^)o



✅『双龍門 無為自然的生活』への参加はこちらをクリック

無為自然的生活


双龍門メルマガ
☆双龍門の各種活動についてはこちら☆

読者登録