自然を大切にし自然と共に生きること! | 東洋医学の力で人生を激変させた男〜黄 岩豹〜

東洋医学の力で人生を激変させた男〜黄 岩豹〜

東洋医学=単なるマッサージだと思ってたかつての私。
『髪を生やして痩せさせてやる!』と誘われて行った先が東洋医学の医院。
ツボを押された瞬間、体が熱くなり10キロ痩せたのをキッカケに、東洋医学に魅了され
自分が東洋医学マスターを目指すことになった男のブログ

新年明けましておめでとうございます☆(^o^)/


新年そうそう良いことがありました!


私が管理人をしているFacebookグループ

『双龍門 無為自然的生活』

無為自然的生活

参加者が300人となりました~♬ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


双龍門 無為自然的生活の目的


コミュニティーは


自然を大切にし自然と共に生きること


がテーマになります。


コミュニティーの目的としては

自然のことを考える中で自分の体についても考えて頂き

そして自然の力で自分の体を健康へと導いて行くことです。


コミュニティーでは

食事の投稿や健康に関する知識や考え方などをシェアし

交流を行い
『健康』『ふれ愛』『成長』『幸せ』

を築いて行くことを意図しております。


『ここだけの話し』などしております。


主に食事に関する投稿がメインとなるコミュニティーとなります。

食事や健康に興味がある方はご参加お待ちしております☆(^o^)/


参加条件としては交流を行うことがメインとなります。

Facebookアカウントがリアルな方を対象とさせて頂いております。


タイムラインを確認の上で承認させて頂いております。


✅双龍門 無為自然的生活への参加はこちら
       ⬇️⬇️⬇️
 http://souryumon.com/muishizen-Life

双龍門メルマガ
☆双龍門の各種活動についてはこちら☆

読者登録