うるじゃん②←一緒じゃねぇか!&サラッとやってるから聞き逃さないように! | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんばんちウインク

昨夜、もみ冬のカッコ可愛い山ちゃんを見てから寝たおかげで←!?
山ちゃんの夢をみましたzzz
なぜかジェットコースターに山ちゃんと2人で乗っててジェットコースター
私も絶叫マシンは苦手な方だから、すごく怖がってたら山ちゃんも怖がりながら「俺が守るからね」って言ってくれたのおねがい
でも、私ったら「知念くんのことが好きなの……ごめんね、山ちゃん」って何だか冷静に答えてた~アセアセ
「えっ、そうなの……」って山ちゃんが寂しそうな顔してたとこで夢は終了~ガーン
夢だけど申し訳ないことしてしまいました……ごめんね山ちゃんアセアセ
……と、わたくしゴトですみませんでした照れ

では、うるじゃん増刊号←知念侑李くんの回ラブラブ
やっとオリジナルコーナーをやってくれましたが…………。
【知念侑李が、聞いたげるっ!】
「ちょっと待ってください……なんかねぇ、お便り届いてるんですよ。なんか普通のお便りじゃないんですよね……」
手紙知念くん大好きな社会人のリスナーさんから。今、知念くんだけ個人コーナーないですよね?というお便り。
「ねぇ~あるんですよ!『知念侑李が、聞いたげるっ!』ということで、このコーナー、一応僕の個人コーナーとなっておりましてね。あの~JUMP TOP3が拡大されてますので、その被害にあって、あの~ほとんどあの~ふふっ笑。行われることがないコーナーになってしまいましたけども笑。今日はやっていきます!あの~2018年こちらの方も少しあの~昨年よりね、盛り上げていけたらなと思いますので、こちらの方も期待してってください!
ということでね、こちらにお便り届いてますから。読んでいきたいと思います
手紙JUMP大好き社会人のリスナーさんから「あっ、結構社会人、なんか多いですね~。急に?急に幅広がったの!?なんか紅白とか出ちゃうと幅広がるみたいな、そういうパターンなの!?……わかんないですけど、急にちょっと広がってきて嬉しいですね」リンゴの皮が剥けません、どうすればいいのでしょうか?ちなみに料理は人並みに出来ますっというお便り。←このお便り読む知念くんが可愛かった♡
「なるほど~。“リンゴの皮が剥けません”……ねぇ~っ、いいんじゃないんすか!ははっ笑、別に笑。そこは!なんかだって料理できるんでしょ!?別にリンゴの皮って、そんな大事なの?……ねぇ、全然そのまま食べるしさぁ~かと言ってリンゴをそこまで剥く機会ってもねぇ!?だったら、リンゴを剥けないんだったら、梨でも剥いて食べとけばいいって話じゃないですか……はははっ笑。一緒じゃねぇか!一緒じゃねぇかっ!笑。←自分でツッコむ知念くん笑
でもなんかそういうの、良くないですか!?なんか料理は出来て~だけど、ちょっとリンゴの皮剥けないっていうの。そこが逆にちょっとしたなんか大人だからこその可愛いポイントじゃないかなぁって……僕は思うんでね。リンゴ剥けないキャラでやっていったら、いいんじゃないでしょうか!?……という事でね、ありがとうございました。これが『知念侑李が、聞いたげるっ!』ですよ。やってますから!コーナー笑。でも、このぐらいサラッとやってるんですね笑。サラッとやってくんで笑。サラッとやってるから聞き逃さないように!笑。ちょっとね~トイレに行ったりすると終わっちゃってるんでね笑。実は、やってたという事でこれからもですね、重すぎず軽すぎないお悩みをお待ちしております!以上、知念侑李が聞いたげるっ!でした」

そうそう、レコメン公式サイトさんでは知念くんの個人コーナーが載ってないんだよねアセアセ
だから、私も最初は2018年の知念くんコーナーないのかと思ってましたアセアセ
そしたら、増刊号ではちょこちょこ「聞いたげる」やってるので、あってよかったって思った記憶があります照れ
木曜では1コーナーしかやらないから、知念くんの個人コーナーは無くなったのかな!?って思っちゃうよね笑い泣き
うん、無事に健在で皆に知ってもらえて、なによりでしたウインク
で、リンゴの皮が剥けなかったら、梨でも剥いちゃえ~な知念くん爆笑
「一緒じゃねぇか!」って自分でツッコんでるの可愛かった~ラブラブ
サラッとやってる『知念侑李が、聞いたげるっ!』これからも楽しみにしてま~すルンルン

あと、そう言えばベイじゃんで「マエヲムケ」カップリング曲の『Snow Memories』を流してくれましたウインク
この時に聞いて、知念くん好きそうな曲だなぁって思ってたら、ジャニWebの「マエヲムケ」の知念くんメッセージにすごく好きって書いてあってラブラブ
もちろん私も好きな感じの曲ルンルン
通常盤に収録との事ですウインク←予約してないからレンタルしなきゃだ~💦

そして、圭人くんと知念くんの百識……私は観てなかったアセアセ
僕とけいと……あっ、俺と知念ルンルン
久しぶりにDEAR.コンを見たくなりました「僕とけいと」ピンクハートグリーンハート

~幸せが続くように H.our Time~