うるじゃん①←応援しております! | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんばんちウインク

今日ももみ冬、面白かった~キラキラ
山ちゃんのいろんな表情が可愛かったり、カッコよかったりでおねがい
あっという間の1時間だよねキラキラ

「マエヲムケ」のバズリズムルンルン
ayちゃんお知らせありがとう♡
予約しようと番組表みたら、関東方面12月放送されたのが来週でしたガーン
ん~と、さて何週遅れでしょうかねえー数えるのも諦めました……。
まぁ、いつもの事だし遅れ放送してくれるだけでも嬉しいので気長に待つことにします笑い泣き

では、うるじゃん増刊号←知念侑李くんの回ラブラブ
最終週です照れ
【オープニング】
こんばんわ!Hey! Say! 7の知念侑李です。Hey! Say! 7 Ultra JUMP。今週もよろしくお願いいたしまーす!
さぁ、という事でお便りを読んでいきま~す。
手紙婚活を頑張っているアラサー女子さんより。合コンでJUMPの曲で盛り上がりました。知念くんの存在が人生の励みになってます。愛してます!というお便り。
「ありがとうございます。ね、婚活してるんだね。すごいねぇ~アラサー女子……嬉しいですね。なんか幅広い……小学生から……先週の小学生からアラサー女子まで。幅広い方に応援していただいて。ね、でもうまくいくといいですね!合コンに参加して……Hey! Say! JUMP歌ってくれて……大人も楽しめる曲を歌えてるということで、なんかこう僕たちも自信になりましたので。応援しております!愛してます!……でも、僕は結婚できないんで、すみません。ごめんなさい。
さぁ!ということで、知念侑李がお送りするHey! Say! 7 Ultra JUMP。最後までお楽しみください!

幅広い方から応援してもらえてるに嬉しいという知念くんおねがい
小学生からアラサー女子まで……と、アラフォー女子も入れてほしいな……と思いつつ照れ
知念くんが婚活を応援しております!愛してます!にえっ!?とドキッ!?としたけど……でも、その後に僕は結婚できないんで……とごめんなさいの知念くんアセアセ
ここ、実は木曜うるじゃんと、うるじゃん増刊号の違い……木曜はごめんなさいがなかったの。
木曜だけのうるじゃんでは、大人げないけどモヤモヤしてたかもってもやもや私の気持ちを聞いてくれたお友達ありがとうね。
ホントに、この一言があるとないでは……なんだろう……言葉にするのは難しいけど、私の心も複雑でしたアセアセ
でも、そんな知念くんの全てが大好きなのは変わりないラブラブ
うん、知念くん、こんな私ですがこれからも応援してるからねおねがい
次はあのオリジナルコーナーをレポしますねウインク

で、来週のうるじゃんは↓
知念くんに甘々な裕翔くんだ~ルンルン
「マエヲムケ」の裏話が聴けるんだねウインク
楽しみにしていますキラキラ

~幸せが続くように H.our Time~