まいったネ今夜♪ | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんばんち照れ

昨夜のうるじゃん←知念くんの回ラブラブ
やっぱり大好きあのコーナーで、知念くんオリジナルの「聞いたげる」やらなかったね爆笑
増刊号はさすがに違うコーナーやってると思うので、こちらも楽しみにしてたいと思いますおねがい


先週のリトラ、途中で寝落ちして見れてなかったことに気がついてアセアセ
私はお城って結構好きで楽しみにしてたのに、どうかしてました笑い泣き
で、見てたら可愛い知念侑李くんラブラブ
もう「やったぁ~」の知念くんにニヤケが止まらないラブ
そうそう、この時の知念くん↓
惜しい答えの知念くんへ、裕翔くんが後ろから教えてくれてびっくり
で、知念くんそのまんま答えちゃってひらめき電球
めちゃ嬉しそうな知念くんも可愛いけど、正解して喜んでる知念くんをメンバーが触る触る爆笑←あれっ!?大ちゃんは!?ここはお触りなし岡ね笑
ここだけでリピ何回したことかラブラブ

ちねゆとと言えば、d誌のYY CLUBキラキラ
トーク内容は裕翔くんのカミナリネタ面白かったけど、私のツボった出だしのところ爆笑

(ひとりで少年隊の『まいったネ今夜』を熱唱中の知念に)気持ちよくうたっていらっしゃるところ失礼します。今月のテーマは“ロマン”ですよ。

↑ここの知念くんが少年隊さんの『まいったネ今夜』を熱唱してたところまで書いてあるのに笑っちゃいました爆笑
で、裕翔くんの声掛けの言葉まで~爆笑
よっぽど気持ちよく歌ってたんだろうね~おねがい
もうね『まいったネ今夜』がめちゃ懐かしすぎるしさチュー
少年隊さんの歌、私は『What's your name?』が好きだったなぁ~とかルンルン←誰も聞いてないか!?笑
わいわい楽しいゆーと&ゆーりにほっこりほっこりでしたラブラブ

そして、ちねゆとと言えば……そう言えばまだある!
いたジャンお正月SPの↓
「可愛い~可愛い~」
ホントに可愛い知念くんラブラブラブ
裕翔くんも自然に可愛いって出ちゃうよね~ウインク
ここも何回もリピった~爆笑
もうね……まいったネ今夜……です流れ星←え笑



えっと……あと知念くんの表紙の映画誌情報を少し覚書に~ウインク
私、この雑誌はまだ手にしたことないかも~アセアセ
待望の初表紙とのことで、柔らかな表情の知念くんが楽しみですキラキラ
まだ発売は先なので忘れないようにしないとねウインク
あとは前にもご紹介してたけど↓
こちらも表紙なので手にしたいと思ってますウインク
楽しみにしてますラブラブ

~幸せが続くように H.our Time~