「マエヲムケ 」スポットCMコメント(12日)&薮ちゃんコメント① | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんにちねんウインク

ジャニnetのHOMEのSPOT CM MOVIEでJUMPくん一言コメント~キラキラ

Hey! Say! JUMPです!
ニューシングル「マエヲムケ」を2月14日に発売しまーす!←相変わらず全員そろっててすごい!
たくさん聴いてね!カップリングも豊富です。

今日(12日)は雄也くんからの一言でしたウインク
カップリング曲は視聴したりラジオでの解禁で聞いたり……今回も素敵な曲多くて期待大です爆笑
そして、明日はいよいよフラゲ日だね~ルンルン
楽しみにしておりますラブラブ

そして、昨日は薮ちゃんの「マエヲムケ」ラジオコメントを2番組聞くことが出来ました~📻
【Oshi☆Men Fan Club】
Oshi☆Men Fan Club会員番号82番の薮宏太くんキラキラ
今回は2回目の出演照れ
Q最近ハマっているイチオシなものは?
「なんだろうなぁ~んっ~サウナかな~。あと、フットサル!Kis-My-Ft2の宮田俊哉っていう人が『宮田カップ』というのを開催してるので、それに僕もこの前に参加させてもらいました」
Q前向きになるためのエネルギーは?
「んっ~~~~~っ。ライブかな!?なんか色んな嫌なこととかあっても、結局ステージの上に立ってね~コンサートしてる時が1番楽しい!何だかんだ、僕の生活の中で。ホントにキレイごととかじゃなくて。それはいつも毎回コンサートやる度に思ってますね~。何かくよくよしてる事がアホらしいぐらい。そういう影響力ありますね、コンサートは」

薮ちゃんのハマっているサウナはよく話を聞くよね~照れ
キスマイの宮田くんとフットサル~『宮田カップ』なんだねウインク
あと、コンサートは私たちも前向きになれるエネルギーだよねおねがい
あぁ~もうコンサート行きたくなっちゃいました笑い泣き←まだ日程すら決まってないのに~笑

そうそう、この番組ではみんな会員番号を作ることなってて~ウインク
やまちねラジオコメントの時に公式サイトにアップされてたのです↓
山ちゃんはラッキーナンバーで、知念くんはこれだけのファンクラブ会員が増えましたよっていう何の意味もない数字でしたウインク
伊野ちゃんはHey! Say! JUMPの9人のうちの1人だから、雄也くんはラッキー7から、大ちゃんは誕生日(よいこの日)から、光くんは名前の語呂合わせから……薮ちゃんは光くんのあとに会員番号を決めたんだけど、光くんと同じく語呂合わせから爆笑
さすがやぶひかキラキラ同じ考えで会員番号を決めてたんだよねウインク
で、今回も薮ちゃんは会員番号82番での自己紹介でした~おねがい

そして、次の番組~📻
【よしもとRadio「バリカタ!!!」】
以前、DEAR.コンのキャンペーンで知念くんと光くんがお邪魔しましたとライブで話してたのを覚えてるっていう薮ちゃんウインク
Q思わず頑張れと応援したくなっちゃうようなメンバーの可愛らしいエピソードは?
「有岡がですね、ネックピローを車の中とか、飛行機とか新幹線の中とかで使ってるんですけど~そのネックピローを付けてるのを忘れてるのか知らないですけど、歩いてる時もね、ネックピロー付けてる笑。でも、その様子が可愛いから、なかなかね~指摘できないんだよね。
ずっと見てたい!その姿、可愛いから、うん」

薮ちゃん、大ちゃんが可愛いってびっくり
なんか不思議な感じでしたが、このエピソードを話してる薮ちゃんにほっこりでした照れ
そして、大ちゃんがネックピローを付けて歩いてるのを想像したら、やっぱり可愛いかも~ずっと見てたくなる気持ちもわかりましたウインク
薮ちゃん、素敵なコメントありがとうキラキラ

あと、坂アポ映画誌の知念侑李くん表紙情報~ラブラブ
知念くん表紙、着々と増えてきてますラブ
今週はテレビ誌も「マエヲムケ」発売で、たくさん情報あるねキラキラ
頑張ってついていきたいと思います照れ

~幸せが続くように H.our Time~