ご購入者レポート | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

先日、完売しましたスカルDEクールのご購入者さまレビューを頂戴いたしました。これからは、裏舞台でのやり取りが、表舞台へ出るべきだと思い、載せてみました。

 

ご購入サイト▼

https://bluehands.handcrafted.jp/items/29663000

 

女性へのサイズ対応までは考えていませんでした...。なるほど、勉強です。ボタン一つでスッとサイズがジャストになれば良いのですが、そこまではまだまだ。今は、お声にお答えしつつ、次の笑顔へ繋げて行く努力が必要。

 

一人ひとりに藍を込めて、すべての人に笑顔を届けて行く。そんな心意気が、アフターコロナの醍醐味。周り回って、みんなが幸せ。その一歩を今、歩いている。

 

 

あなたも明日はブルーハンズ、すべての繋がりに39

 

どんどん、買って、ご意見お書きくださいませ。

魂込みで対応させて頂きます。後悔はさせません。

 

https://bluehands.handcrafted.jp/