”ポップアップ出展のご報告。”から1年後の繋がり。 | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

一年前は、神田明神の江戸っ子スタジオで、

破天航路さんのライブでポップアップをさせて頂きました。

 

浅草のアミューズミュージアムが閉館して、

何処にも出す所が無いブルーハンズに光を頂きました。

 

そして、一年後。コロナという新たな事態。

本当に、何が起こるか分らない時代となってきました。

一人でも何とかなるやろという価値基準を打ち砕き、

皆で何とかせんといかんという繋がりを産み出してつつ、

個人の距離感が求められてるという今。

 

エンターテイメントは瀕死の状態。

年内のライブ予定は立たないという。

藍染め職人に出来る事は、マスクを贈る事と、繋がる事。

 

YouTubeライブが6/14にあるそうです。

医療従事者への投げ銭ライブ。

https://twitter.com/hatenkohro/status/1266904011417899008

 

小さな、小さなリンクですが、

一人の心が動けば、何百人の心も動いて行きます。

 

そんな心意気で、

青いリンクを。

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る