浅草事変 2017 | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

 

皆さんはアメーバTVをご覧になっていますか? 民放のTVより、企画力&ライブ感は全然上回っていると思います。録画や編集の無いリアルな感じは、穴も見えて来ますが、何より今を共有しているという楽しさがあります。

 

なので、私も、まだ未確定なチラシをライブでアップ。一応、日にちは10/11〜15、アミューズミュージアム2階手仕事のギャラリー&マーケットで開催という事は決まっていて、コラボ展という事も決まりました。

 

今回は、見た事も聞いた事もないクリエイティブ集団、破天航路さんとのコラボレーション企画展。バンドなのに、舞があったり、侍がいたり、日本舞踊があったり、バイオリンがあったり、

一言で言い表す事が出来ない9人の破天荒な人達。私も、その魅力にハマりかけています。人生を掛けて遊んでいる感が、何か丸くなっていく心に刺激を与えてくれるんです。

 

 

7月には、パリのジャパンエキスポHPのメインビジュアルにもなったそうで、私はそのTシャツを作らせて頂いて、今度は巾着や手拭いやハンカチなどのバンドグッツを手掛けさせて頂いております。決して色物という感じではなく、音楽、写真やクリエイティブのクオリティーも高い新進気鋭の集団です。

 

取り合えず、今はこんなプロジェクトが進行しています。というライブ感を、配信してみました。

 

BLUE HANDS