今日も藍ある一日でした。 | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

 

いやいや、スタッフ様がインスタに載せて頂いて、

ありがたきサンデイが終了しました。

 

 

文字は、岡山の書道家に書いて頂いた一字です。

 

アトリエで作業させて頂いて

本当に少しずつですが

ご注文というありがたいお話が、何年ぶりにござまして

その作業をしようとすると

お作りしたオリジナル家紋が無くなってしまって

アトリエを常にオープンにする事は

ある程度のリスクが伴うのですが

今日は少し凹みました

 

誰を疑う事もなく

また作ればいいと

 

思った雨の日でした

 

なかなか

思った事をさせてくれませぬな

神様は

 

 

また明日から、頑張りましょう。

 

 

bluehands