心の声を解放して!!

自由に自立して生きたい

あなたを応援します。

 

北海道の留萌管内で活動しています

数秘&カラーセラピストの

けいちゃんです。

 

 

 

季節の変わり目だから?

それともそろそろ更年期?

なんだ数日体がだるいです。

 

普段ほとんど体調が良いので

久しぶりに体がダウン気味です。

 

 

こんな時は無理に動いても

良いことなんてないと長い

人生経験で学んだので

 

 

まあ〜こんな時も

あるんじゃな〜い?って

感じで横になったり

家事も最低限にしています。

 

 

ネガティブな感情になった時も

今はそういう気持ちなんだなと

一度受け止めてから

 

 

良いとか悪いとか

決めつけないようにして

放っておきます。

 

 

主催者, カレンダー, スケジュール, 予定, 日記, ノート, プランナー

来年はどんな年?

 

さてそろそろ来年が

気になりませんか?

 

まだ気が早い?

でもねテレビでお節料理の

早期申し込み始まってますよ。

 

私はすでに来年の手帳とか

欲しいな〜って思います。

 

 

数秘術では毎年の運気の流れが

わかるのです。

 

 

9年ごとに運気のサイクルがあり

その運気の波を知ることで

 

人生が生きやすくなるし

運気の波に乗ることができます。

 

知ってるに越したことは

ないのです。

 

占いでもなんでも

今年は出会い運が良い年

とお墨付きなのに

 

知らないで家で

ぼーっと過ごしてたら

 

それはそれは

もったいないことだと

思いませんか?

 

 

凧, 空, 雲, 楽しい, 夏, 飛ぶ, 屋外, 色, カラフル, 趣味, 虹

私に風は吹いてる?

 

凧上げしたことありますか?

人間と凧と広い場所

 

3つ揃っても肝心の風が

吹かないと凧も上がりません。

 

さらに凄まじい上昇気流なんか

吹いた日には

 

手を離すだけで空高く

凧が上がっていきます。

 

なので今自分にはどんな

運気の波が流れてきているのかを

知ることで運気の波に乗りやすく

なるのです。

 

支払い, 数字, 数学, 計算する, 学校, 塞ぎます, バックグラウンド

 

「2」の年ってどんな感じ?

 

ちなみに私は今年数秘でいう

「2」の運気になりました。

 

その前の年の「1」でしっかり行動して

可能性の種を蒔いたので

 

「2」でしっかり根づかせて

育てていく時期です。

 

 

さらに2は協調するとか

人間関係の繋がりを大切にする年

 

snsも含め色んな方と

繋がったご縁を大事にしたい。

 

また友人や仲間や周囲の人との

コミニュケーションをとりつつ

協調性を大切にしたい。

 

 

パートナーシップにも注目です。

今のままが当たり前だと思わずに

 

夫に感謝するとか会話を増やしていく

ことを意識するとか

 

 

夫婦でどこかに

一緒に出かけてみるなど

 

 

パートナーシップをもう一度見直し

大事に過ごしていきたいと思います。

 

ワークのお知らせ

 

近々「来年の運気を知るワーク」を

少人数でzoomで開催しようと思います。

 

興味のある方はぜひ参加

してみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォローされると喜びますラブラブ

フォローしてね…

 

公式ラインはこちら下矢印下矢印下矢印(現在25名応援お願いします。)