自分のことって知ってるようで

 

意外に知らないかもしれません。

 

自分の取扱説明書があったらいいな?っておもいませんか。

 

 

実は人生のシナリオは生まれる前に

自分で決めて生まれてきます。

 

誕生日や名前から数秘術を使って読み解くことで

自分のことをより深く知ることができます。

 

 

個人セッションのご案内

お申し込みフォーム下矢印下矢印下矢印

 

このようなことで悩んでいませんか?

💎自分の強みがわからない。

💎つい人と比べて落ち込んでしまう。

💎人から理解されない悲しさ。

💎なぜか人間関係がうまくいかない。

💎子育てに悩み疲れている。

💎パートナーシップが上手くいかない。

💎苦手な人が周りにいる。
 

 

数秘術で自分の性格や特徴

得意なことや強みを知ることができます。

 

魂が本当に求めていることや

周りからどう見られているのか?

運気の波に乗る時期や方法がわかります。

 

本当の自分を知り受け入れることで

前向きになり気持ちが楽に軽くなります。

 

さらに家族や身近な人の

数秘を知ることで

 

どう接していけば良いのかがわかり

コミニュケーションが取りやすくなり

相手への理解が深まります。

 

 

 

セラピスト けいちゃんの紹介

人生100年時代なら

折り返し地点の50歳

 

北海道の道北で

数秘&カラーのツールを使って

セラピスト活動しています。

 

占いが大好きで若い頃は

「ちょっと変わってるね」とか

「おもしろいね」などと言われていました。

 

 

自分のどこが変わってるのだろう?

そこから自分探しを始めて出会ったのが

『数秘術』です。

 

誕生日や生まれた時の名前を使って

特殊な計算すると出てくる私だけの数字

 

数字は宇宙の言語でエネルギー

それぞれの数字には意味があります。

 

 

 

自分の数字の意味を読み解くことで

性格や特徴や強みなどがわかります。

 

自分に自信が持てない

自分のことが好きになれない

孤独感や生きづらさを感じている

そんな方に数秘を知ってもらいたい。

 

 

自分がもって生まれた

数字のエネルギーを知ることで

 

 

自分はこのままで良いんだと

自分に自信を持てるようになり

自分を認めることで心が軽く楽になりまた。

 

 

お客様からの私の印象

  • 寄り添ってもらえると強く感じた。
  • 丁寧に話をきいてもらえた
  • 人柄にとても癒されました。
  • 背中を押された感じがしました。
  • 優しい雰囲気で安心してお話ができた。

 

動物に例えるとカピパラや

シロクマのイメージだそうです。

体が大きいからかな?

 

柔らかい印象で

とにかく話しやすいと言われます。

 

 

 

 

こんな方におすすめです

☑︎自分のことがよく分からない

☑︎子育の性格を理解して子育てに役立てたい

☑︎パートナーシップをよくしたい。

☑︎人間関係のヒントにしたい

☑︎自分の性格や特徴を知りたい

☑︎人生の大まかな流れを知りたい

☑︎自分の強みや得意なことを知りたい

☑︎自分が他者からどうみられているか知りたい。

☑︎他人を理解して人間関係に役立てたい。

 

お申し込みフォーム

下矢印下矢印下矢印

 

お客様からの感想

 

A様

数秘は初めてでしたが、とても興味

深かったです。

 

普段あまり人に理解されず寂しさを

感じることが多いのですが

 

今回のセッションを受けて納得する

部分が多くスッと自分で自分を分かってあげられて

ホッとした感覚になりました。

 

親切丁寧なセッションで

リラックスして楽しい時間でした。

 

 

思い切って申し込んでよかったです

ありがとうございました。

 

 

B様

丁寧に説明していただき

自分が課題にすることが

知れたので

 

 

思い当たることがあり

自分向き合うきっかけが出来ました

 

また違う角度から自分の気づきに

感謝です。

 

本当にありがとうございました。

  

 

C様

もともと数秘には興味があったもですが

現在の名前ではなく旧姓が

重要だと教えてもらった時は衝撃でした。

 

今後進みたいと願っていた道が

進むべき道だったと思えたことが

 

何より嬉しくて自信に繋がったし

迷いも無くなりました。

 

本当に数秘って面白いです!!

ありがとうございました。


 

 

【お絵かき数秘】セッション 60分 6000円

 

  • 生年月日・・ライフパスナンバー
  • お名前・・・ソウルナンバー・パーソナルナンバー・ディスティニーナンバー・マチュリティーナンバー・バースデーナンバー
  • 今年の運気もお伝えします。

(手書きで貴方だけのお絵かきシートを描きますので、1週間ほどお時間いただきます。)

 

🌺この世に生まれてきた目的や使命

🌺人生の目的を達成するために何が必要か?

🌺魂の求めるもの

🌺社会で求められる役割

🌺人生後半を後押しするエネルギー華他の人からどう見られているか

🌺9年サイクルの運気の流れと説明

 

 

『このような方へ』

  • 自分の持つ数字の得意なことや強みを知りたい。
  • 生まれてきた目的や使命を知りたい
  • 本来の自分を知ることで自分らしく生きていきたい。
  • 生まれる前に自分で描いた人生のシナリオを紐解きたい。
  • 運気の流れを知ることで運命に波に乗りたい。
*料金のお支払いはPayPay・郵貯銀行
(振り込み手数料はご負担願います。)

 

 

 数秘術セッション 受付・日時

 

🌟zoomでのオンライン

セッションになります。

*対面セッションはご相談ください。

 

<受付時間>

10:00〜16:00  

 

*ご希望の日時をお知らせください

日程は、ご相談しながら調整させていただきます。

 

 

 

 セッション申し込み後の流れ

 

お申し込み後こちらから

折り返しメールでご連絡

日時をご相談しながら決めます。

下矢印

日時が決まりましたら

支払い方法の確認

下矢印

指定の方法で振り込みお願いします

(振り込み手数料はご負担下さい)

下矢印

ご入金確認が取れた時点で

予約完了です。

下矢印

セッション前日までに

ZOOMのIDとPWを

お知らせします。

下矢印

当日お時間になりましたら

入室お願いします。

 

*zoomなど初めてで使い方などに不安が

ある場合はお気軽にご相談ください。

 

 

*ご入金がない場合は

キャンセル扱いになります。

 

 

お振込後のキャンセルは受け付けていません

日程の振替はできますのでご相談ください。

 

 

事前にzoomのアプリを入れて

当日使用できるようにお願いします。

 

 

パソコンやタブレットをお勧めします。

画面共有しながらのセッションなので

スマホは画面では小さいかもしれません。

 

お申し込みフォーム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

虹公式ラインからもお申し込みできます虹

お友達登録後にスタンプを送っていただくと

返信します。

 

公式ラインはこちらから