心の声を解放して

自由に自分らしく生きる

 

北海道の留萌管内で活動しています

数秘&カラーセラピストの

けいちゃんです。

 

 

何かと世界も日本も揺れております。

びっくりするような情報が多いです。

 

なるべく不安や心配に

気持ちをフォーカスしないで。

 

フラットな気持ちで

心の安定を意識して

過ごしていきたいと思います。

 

ミモザ, 黄色い花, バネ, 自然, フローラル, 3 月 8 日, 母親

 

 

今日はお絵かき数秘

セッションでした。

 

自宅にいながら全国の方と繋がって

ご縁ができセッションできるなんて

素敵なことです。

 

本日も素敵なご縁をいただき

楽しくお話ししながら

 

セッションさせていただき

感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

お絵かき数秘とは?

 

お絵かき数秘では

生年月日から2つの数字

 

ライフパスナンバー

バースデーナンバーを出します。

 

お名前からは4つの数字

ディスティニーナンバー

パーソナルナンバー

ソウルナンバー

マチュリティーナンバーを出します。

 

 

全部で8個の数字から

それぞれの数字の持つ

エネルギーをイラストを見ながら

説明していきます。

 

 

どんなことがわかるの?

 

前世から引き継いだ

自分の得意なことだったり強み

 

今世で一番大切なメインとなる

考え方や思考や目指すところ

 

社会に求められることや

社会的役割ついつい行動するパターン

 

人からの第一印象やイメージ

 

魂が求めるものはどんなことか?

 

人生の後半に追加される

新メンバーのエネルギーとは?

 

などなどがわかります。

 

数字を知ることでどうなるの?

 

自分がどんな数字を

持っているかを知ることで

 

数字のエネルギーを意識します。

 

意識することで行動にも

変化があるかも知れません。

 

数字のエネルギーの

ポジティブな面を意識することで

運気の波に乗ることができます。

 

 

お絵かき数秘の良いところ

 

たくさん数字が出てくると

頭の中がごちゃごちやしますが。

 

絵に描くことでシンプルに

目で見て視覚から簡単に

伝わりやすくなります。

 

お絵かき数秘を写真などに

保存しておいて

 

繰り返しみることで

数字の持つエネルギーを

意識することができます。

 

まとめ

 

次回のお絵かき数秘の

募集は4月の中頃を予定しています。

 

 

公式LINEから先行して

募集のご案内をする予定です。

 

気になる方は公式LINEの

お友達になってくださいね。