\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

そろそろフロントサービスを
ブラッシュアップするべきだなあ
と思ってた矢先のことだった。


『推しのプロあおちゃんの
個別体験セッション』
という
タイトルで出してたところ、


「自分はあおちゃんに推したいと
言ってもらえる部分がないかもとか、
推したいと思ってもらえるタイプ
じゃないかもって考える人もいそう」


って、
印象を述べられた。


要するに、
『推す』という言葉が一種のバリアに
なってて必要な人に届いてないかも…
という衝撃的な気づきだったのね。





これっぽっちも
そんな視点がなくて、
まさに目から鱗だった。









「でも一理あるよなあ…」


「『推す』ってまだまだ特殊用語で
全業界に馴染んでるわけじゃないし
なあ…」


あおちゃんの人生や
あおちゃんの生息するフィールドでは
当たり前のように使う言葉でも、


サービスとして必要な人に届くよう
パッケージングするならそれに相応しい
言葉を見つけるべきだよなって。


もちろん↑のタイトルのサービスで
来てくださった方もたくさんいて
喜んでいただけたのも事実だけど、
自分の特徴として既に、


◆相手の魅力を言語化する力

◆物事を捉える時の俯瞰力



を、
地に足着いた根拠と共にお渡しすることは
少なからず認知してもらってるから、





結局何で
『魅力』が大事なの?



そこを整えたら
どうなれるの?






っていう部分をより強化して、


1人1人が独自の存在感を放って
理想のお客様と出会えるビジネスが
創れることをお伝えしたくて、


今回のサービスブラッシュアップに
踏み切ったのです。


ただ、
自分だけじゃ視野が限られて
今までの棚卸し&新たな構築が
難しいなあと思ったから、


壁打ちをさせてくれてかつ
第三者の視点をしっかり入れてくれる
人と一緒にトライしたかった。


そこでお願いしたのが
ちーちゃんだったのです♡


そしてリニューアルしたのが
『わたしを構成する魅力解放セッション』
なのです。





 

🌷心をひらくたびに、ビジネスが磨かれる🌷


わたしを構成する

魅力解放セッション


◆解放タイプ

 A.zoomオンラインセッション…5,500円(税込)
 B.Facebookライブ公開セッション…無料

◆時間:60分

◆人数:Aタイプ…3名様

    Bタイプ…3名様
 

 

お申し込みはこちら

 

 


 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

ビジネスプロモーションムービー制作

 

◆募集人数:10月 2名様

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡