\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

あおちゃんが
商品を形にしてリリース~開催までの
サポートをしたいと思ったのは、


「いやそれ早く出して!」って
ご相談くださった相手に感じることや
実際に突っ込むことが多かったからだ(笑)


めちゃくちゃいい構想を持ってて、
ご提供したいという熱意も溢れてて、
1を聞いたら10返ってくるぐらいの
発信のアプローチができるのに、


◆どういう形式にすればいいかわからない

◆イメージしてる内容を整理できない

◆何から始めたらいいかわからない

◆自分の中での想定だと
やることが多くて疲れそう



と、
苦手としてる分野や慣れてない工程に
躊躇してるのが原因の大半だった。


だから、





その原因を取り除くから
早く商品を世に出して
必要としてる人に
届けてほしい。



私だけがその商品の
素晴らしさを知ってるのは
もったいないから。









という気持ちで、


「思いつくプランAは難しそう?
じゃあプランBかCはどう?
やりやすいの選んでやったらいいよ✨」


「あなたのお話を聞いて
スライドにまとめてみたよ!
伝えたいことの主旨合ってるかな?」


「こういうスケジュール間で
この順序でやることやったら
負担なくできそうじゃない?」


「苦手な作業はさくっとやっとくね!
あなたはしっかり商品を届けることに
エネルギーを注いでほしい♡」


あなたの提供するものと
それを欲してる人とが出会うまでの
時間を早めて幸せになる人が
増えるお手伝いをしている。



めっちゃ端的にまとめたけど、
依頼者さまとのやりとりは
大体こんな感じだ(笑)


つまりね、
あなたの考えてる商品や
あなたの伝えていきたいビジネスは、





それぐらい魅力があって
素敵なものなんだよって
いうことを強調したい。









何でって、
気づいてなかったり
自覚してない人が多すぎるから。


そしてそこへの言語強化や意識強化を
推し力含めてお渡しできると思うから、


あおちゃんは『オーダーメイド型
コンテンツ提供サポート』

やってるんだよね。


今思い描いてるビジネスや商品があって
世に出すまでの道筋に不安要素があるなら、
1度無料相談で話してみてね✨

 

 

 

 

 

 

 

💎無料相談の概要💎

 

【場所】オンラインzoom
【時間】30~60分
【募集人数】5月 3名様

 

 

詳細はこちら

 

 

無料相談はこちらから。↓

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

推しのプロあおちゃんの個別体験セッション

『charm up!』

 

◆募集人数:5月 3名様

 

詳細はこちら

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡