\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

少し前にゆこさん

『オーダーメイド型
コンテンツ提供サポート』

モニターサポートを受けてくださった。

 

 



(最近のゆこさんとのツーショットが

なかったので昨年の写真。

もはや懐かしい…w)





その際にアンケートも
いただいてたんだけど、


時間を経たこのタイミングで
感想記事を書いてくれました♡

(ありがたすぎる…涙)


許可をいただいたので
抜粋して掲載させていただくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか、
私がこのサポートを通して伝えたいことを
ひたひたと受け取ってくれた気がして
とても、感動、している…✨✨


そうなの。


別に画期的なこととか
目新しいことはやらないの。


◆商品を作るなら
◆集客するなら
◆必要な人に届けるために発信するなら



やっていくことって大体決まってる。


その中で、


思考が散乱しがちだったり
マインドが左右されがちだったら
整理して目の前の道に
戻るお手伝いをするし、


何から始めたらいいかわからないとか
どの部分を出せばいいかわからないなら
順序立てて一歩ずつ歩けるようにするし、


どうしても自力でできないことがあるなら
肩代わりして障害となる石をどけていく。


その過程で、


他力を使うメリットに気づいたり
スムーズに進められる心地よさを得たり
楽しさや達成感を感じてもらえたら、


この先何度でもやってくる
ビジネスサイクルの『その部分』が
苦痛じゃなくなってできるようになる。






この先あなたが望む限り
続いていくビジネスが、



幸いなものになればいいなと
思ってサポートしているよ。






だって全ての時間において
ビジネスを行なっていく過程であり
道の途中でしかないからね。


ゆこさん、
素敵な記事をありがとう♡♡





なお、
その商品作りや集客という
【過程】に詰まりを感じてる方は、


『オーダーメイド型コンテンツ
提供サポート』
をご活用ください。


無料相談も承ってるので、
「今この商品について固めて進めたい」
「今このイベントに向けて完走したい」
なら具体的にお話ししてみてね✨

 

 

 

 

 

 

💎無料相談の概要💎

 

【場所】オンラインzoom
【時間】30~60分
【募集人数】4月 3名様

 

 

詳細はこちら

 

 

無料相談はこちらから。↓

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

推しのプロあおちゃんの個別体験セッション

『charm up!』

 

◆募集人数:4月 残1名様

 

詳細はこちら

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡