青桐美幸です。

 

 

「真面目にコツコツ」

「やりたくないことを頑張る」

自分を手放して、

本質を活かした現実創造を実験中。

 

 

 

 

 

【あなたの想いを見つけ出す
言ノ葉あそびセッション】

 

 

最近めっちゃお世話になってる、
数秘ライフコンサルタントの

清水真衣さん
遊びにきてくださいました✨

 

 







お話しするのは初めてなのに、
真衣さんの親しみやすさが伝染して
色々な話をできたのが嬉しかった♡


真衣さんはとにかくエネルギーが高く、
「嬉しい!楽しい!大好き!」
を素で表現されてる方なんだなぁ。


 
というのを、
直に感じた時間でした。


起業初期から
「自分の応援者がたくさんいた」
ということをおっしゃってたんだけど、


ご自身の歩みや在り方をずっと
素直に出してこられたからこそ、
その真っ直ぐさに惹かれて人が
集まってきたんだろうな
って。

 
あと、数秘大好きなことが
ものすごく伝わってきた(笑)


相手の数字を聞いて分析し始めるの
って最早職業病だと思うの(笑)

 
かと思えば、
「これ大丈夫?言語化できる?」
ってずーっと心配してくださってて、


ご自分のエネルギーを調整することも
相手のテンポを受け止めることも
できる方なんだな~
って思いました♡


真衣さんからは、





「非言語の部分を

言語化してる」








と言っていただいたんだけど、


◆自分の言葉がどんな風に
相手に受け取られてるか

◆自分の話や雰囲気、身振りなどが
相手にどんな風に見えてるのか



という可視化されないところを
不安に感じたり気になる場合は、
それらを解消したり改めて認識できる
きっかけになると思います。


そしてありがたいことに、
真衣さんから感想もアンケートも
いただきました!!

 

 

感想はこちら。↓

 

 

 

 

 

アンケートはこちら。↓

 

 

 

 

 

真衣さん、ありがとうございました!





【あなたの想いを見つけ出す
言ノ葉あそびセッション】

 

 

 

ありがたいことに、たくさんの方から

ご参加メッセージをいただいたため、

受付終了いたしました。

 

 

6月以降にブラッシュアップして

有料リリース予定なので、

「先に内容が気になる!」って方は

公式LINEよりお問合せください♡

 

 

なお、

募集終了した無料セッションの

詳細はこちらをご覧ください。↓

 

 

 

 

 

 

 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡