青桐美幸です。

 

 

「真面目にコツコツ」

「やりたくないことを頑張る」

自分を手放して、

本質を活かした現実創造を実験中。

 

 

 

 

 

あなたの想いを見つけ出す
言ノ葉あそびセッション



時系列が前後しましたが、
記念すべき1人目として、


魅力マネジメントコンサルタントの

新垣ともみさん
参加してくださいました✨

 

 

 





実はともみさん、
私が昨年やってた副業の
サービスも受けてくださってて、


以降も投稿を見てくださったり
メッセージをくださったり、
ありがたいことに交流させて
いただいてる女性起業家さま♡


私もお話ししてみたいと思ってたから、
コンタクトいただいて嬉しかった~!


そんなともみさん、
ビジネスを5年続けられてきた今、
転換期を迎えられてるそう。


今まで積み上げてきた
実績があるからこそ、


「お客様のために」
「SNSを見てくれる人のために」



という思いで制限されてることが
たくさんおありだったので、
「私も同じこと思ってた!」
と共感しまくりだった(笑)





でもその設定や
思い込みを全部外したら、



昨年とは全然違う
楽しさとエネルギーで
今セッションできてる。









という実体験があったから、
私の体感をサンプルとして
お話しさせていただきました。


色々学んで知識を入れてきたからこそ、
お客様優位でビジネスすることや、
あるべき形として謳われる理論を
絶対的に正しいことと
思ってしまいがちだけど、


自分が
「やりたい」「出したい」「表現したい」
という欲がないことをやると、
苦しさが生まれてしまうから。


(昨年散々思い知った・笑)


自分の意思や意欲を無意識に
遠ざけてしまう傾向にあるなら、
まずは真ん中に『自分の心』を
持ってくることがオススメです。



これは、
もう1度ビジネスをやりたいと
走り出した今の私だからこそ
言えることかな~と思います。





ともみさんからも
アンケートをいただいてます。


少しでも今後のビジョンを描く
お手伝いができたなら嬉しい✨








ともみさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡