青桐美幸です。

 

 

「真面目にコツコツ」

「やりたくないことを頑張る」

自分を手放して、

本質を活かした現実創造を実験中。

 

 

 

 

 

あなたの想いを見つけ出す
言ノ葉あそびセッション



facebookで
最近お友達になったばかりの
ささげくにえさん が

遊びにきてくださいました✨

 

 

 





魔女のお話を聞いてみたい!

エナジーコントロールが気になる!

ご自分の中に潜って分析・物質化
するのがお上手なんだろうな~。



という印象だったくにえさん。


実際にお話をうかがったら
最初の印象がより強まったし、
何より、





ご自分の感覚と選択を
全信頼している。









このブレのなさがひしひしと
伝わってきてかっこよかったです♡


言ノ葉シートをお送りしたところ、
改めてご自身を客観視されたご様子。


自分のことをわかってるつもりでも、
人に話すことで

セルフイメージを強化できるし、
無自覚だった気持ちに気づくこともある。


そのお手伝いができたこと、
とても光栄でした。


くにえさんはセッション日に
早速ご感想を書いてくださったし、








ありがたいことに、
アンケートにもお答えいただきました✨








くにえさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡