青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

今までの話はこちら。↓


【新婚旅行①】初○○に挑戦。~北海道1日目~

【新婚旅行②】料理に舌鼓を打つ夫婦。~北海道1日目~ ←今ここ

 

 

 

 

 

 

 

レンタカーで登別に移動して
初日の旅館に辿り着きました。

 


2食付きのプランにしたので
部屋で夕食を堪能。

 

 

 

 

炊き込みご飯、お吸い物、肉、魚、カニ、
野菜、茶わん蒸し等々で最後にデザート。

 


量が多くて結構きつかったものの、
美味しくて2人とも完食しました。

 

 

そしてその幸福感は夜だけに留まらず、

料理の美味しさは翌日の朝食も同様で。

 


こちらは食堂で食べたんですが、

 

 

 

 

↑にご飯と味噌汁がついてました。

 


朝は食べない派の旦那様も結構
食べてたので相当美味しかった模様。

 


普段は9割自炊だし
改まった外食もほとんどしなくて、
お金をかけて美味しいご飯を食べる
ということから久しく離れてました。

 


それをせっかくだからと奮発して
料理にもこだわったプランを選んだので、
満足度が上がって嬉しかったです。

 

 

 

 

 

③に続きます。↓

 

【新婚旅行③】盛りだくさんな観光とイベント。~北海道2日目~

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook