エンタメナビゲーター兼ライター

青桐美幸(Blue)です。


自己紹介はこちらから。

 

 

エンターテイメントを通じて

自分を満たす生き方。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

発信しています。

 

 

 

憧れの人に会いにいく
感覚で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

実は2回目でした

 

 

今回は奥井まゆさんのセッション、

 

【LOVE&MONEY】
マインドセットパワーセッション
&【Businessセッション】

 

を受けてきたわけですが。

 


まゆさんにお会いするは2度目でした。

 

初めては5月のブランチ会です。

 

(その時のレポはこちら

 


そこでの話がすごく興味深かったのと、
まゆさん自身のファンになったので、
機会があればまた

お会いしたいと思ってました。

 


あと、ブランチ会でのBlueの装いが
ものすごく場違いだったので
(あの後ライブの予定が入ってた・笑)、
そのイメージを払拭したかったのも
若干あります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「人生レベルで決める」こと

 

 

実際何をお話ししたかというと、
ざっくり言って人生相談です。

 


現状と目標を説明すると、
自分の希望を叶える思考作り
について教えていただきました。

 


元々まゆさんがおっしゃっている
「オーダーを出す」という意味と、
「決めたら現実がやってくる」という
現象について興味があったので、
詳しく聞けてとても納得できました。

 


多分まだ論理的に説明できるほど
自分の中に落とし込めてないと思いますが、
常にその思考ができるよう癖をつけて、
いつでも望む現実がやってくるように
したいと思います。

 


それが少し先の未来ではなく、
「人生レベルで叶えたいこと」
として現実を動かしていけるように
今できることからやる予定です。

 

(指摘されて気づいたんですが、
実はもう動き始めているので
確定したらまた書きます)

 

 

 

 

 

 

 

好きな傾向が見えてきた

 

 

今回、まゆさんに色々掘り下げて
聞いていただいたことにより、
自分が望む抽象的なビジョンや
具体的な現実について、
よりはっきりわかりました。

 


口頭でも文章でもそうですが、
言葉として形作ることを行った瞬間から
思考が現実化する
ことを実感しました。

 

(既に思い描いている時点で
現実化していたこともある・笑)

 


おかげで、
自分がどういう人生を望んでいるか
(どんな環境で、どれぐらい収入を得て、
どんな人達とつき合い、何を行っていくか)
を明確にすることができました。

 


こんな大それた、あるいはこんな
「常識から外れている」ことを望んでも
いいのだろうかと思って遠慮していたのが、
まゆさんのおかげで素直に欲望を
吐き出すことができました(笑)

 


ちょっと今年中に決着を
つけたいことがたくさんあるので、
それが実現した暁にはブログでも
報告しようと思います。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook