こんばんは。
青桐美幸ことエンタメナビゲーターBlueです。

 

自己紹介はこちらから。

 

 

 

 

 

マッチェリさん主催の、
突き抜けたいOLのための
ヒミツ♡の稼ぎ方セミナー

の翌日に行ってきました。

 

(セミナーレポはこちら

 

 

 

 


立て続けになったのは全くの偶然です。

 

基本的に、
会いたいと思ったら会いにいく
スタンスで生きています(笑)

 

 

それが、

奥井まゆさん

大阪ブランチ会

でした。

 

 

 

 

 

 

 

奥井まゆさんとは?

 


ニートやゲスブロガーと自称されていますが
(何でそう名乗ってるのか聞こうと
思ってたのに忘れた・笑)、
起業支援やマインド講座を開催されている
起業家の方です。

 


初めてブログを読んだ時から
内容が面白くてファンになりました。

 

今回、大阪にお越しになるとのことだったので、
単純にまゆさんにお会いしたくて参加しました。

 


これ以上ないシンプルな理由です。

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なカフェで
お洒落なメニューでした

 


ブランチ会の開催場所は、
阪急うめだ本店
ブルガリ イル・カフェ

でした。

 

 

 

 

 


そんなお洒落なカフェに行くというのに、
Tシャツ+スニーカーという姿で
微妙に浮いていたと思います。

 

(その後の予定に合わせた服装に
せざるを得なかったんです…笑)

 

(詳細は別の記事で書きます)

 


メニューもボックスになっていて、
見た目の可愛さもさることながら、
味もしっかり堪能させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

びっくり箱を開けた気分

 


大変失礼な表現なのですが、
まゆさんのトークが本当にそんな感じで(笑)

 


経験談を交えて参加者様の質問に
答えてくださっていたのですが、
出るエピソード出るエピソードが
驚きの連続で。

 


自分と全く異なる経験をしてきた方の話は
こんなに刺激的なのかと感動さえしました。

 


もちろん参考になる点が多分に
あったからこその感想です。


◆自分のあるべき姿を「決める」
◆そのために状態を「整える」


この2点を的確に行うことで、
豊かさを得られるようになるのかな
と思いました。

 

 

 

 

 

Blueがそういった類の話に
慣れていないことを察したのか、

 

「いつもはもっと普通の話をしてるから!」

 

としきりにフォローを入れてたまゆさん(笑)

 


まゆさんの話にすごく引き込まれたので
純粋に面白かったし、
普通の話も是非聞きたいと思いました。

 


というか、図々しくも、
またご飯を食べながら色々な話をしたいな
と思いました。

 


まゆさんの講座に興味を持ったのも確かですが、
それ以上にまゆさんのことがもっと知りたいなと。

 

(最早片思い確定・笑)

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

「やってみたい」
「行ってみたい」
「会ってみたい」

 

から広がることや得られるものは
たくさんあるんだなと実感しました。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。
ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

 

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook

 

 

 

 

 

■Blueのライブ生活に欠かせないお小遣いサイト■

日々の買い物や、ちょっとした手続きをするだけで貯まります。
無理せず楽しくお小遣い稼ぎをしましょう♪

 

<ポイントタウン>

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

<げん玉>

こちらから登録すると250ptゲットできます。

 

<GetMoney!>

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

詳しい説明はこちらから。↓

 

Blue流ポイントサイトの使い方①(ただし初心者レベル)
Blue流ポイントサイトの使い方②(ただし初心者レベル)
Blue流ポイントサイトの使い方③(ただし初心者レベル)
Blue流ポイントサイトの使い方④(ただし初心者レベル)