ブラッドリー・ビールの噂について最新情報:足枷はノートレード条約?/キングスへの移籍には前向きか | NBAブログ 〜We The NorthとGrind City〜

NBAブログ 〜We The NorthとGrind City〜

NBAが大好きな、しがない大学職員の書くブログ。
ラプターズのことを中心に試合情報や負傷情報、トレードや噂などのNBA記事を和訳で綴ります(でも英語は苦手!)。

毎日が24時間で足りない日々ですが、
苦手な英語と戦いながらできる限りの情報をお届けします。

いつもご訪問くださりありがとうございます^^

 

 

ナゲッツのチャンピオンシップパレードが開催されました。

大盛り上がりだった(とはいえ、ホームでチャンピオンを取ったのに、キャブスの時とかウォリアーズの時とかに比べてアリーナはかなり静かだったように思う)ようですが、先日ヨーキッチは自分のもらったMVPトロフィーを置き忘れてきたようで(!)、ちょっとドタバタしたみたい。笑

どれだけおざなりなのよ?って思うけれども、それがヨーキッチなんだよなあ。と思う。

 

 

 

 

楽しそうで何より!デアンドレもノってますね。

 

 

 

 

 

 

AGも念願だったでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Jokic misplaced Finals MVP trophy after winning championship

ヨーキッチ、チャンピオンシップ後にファイナルMVPトロフィーを置き忘れる

 

 

ニコラ・ヨーキッチは、貴重なハードウェアを置き忘れたという。

 

ナゲッツのスターは、月曜日に優勝した後、NBAファイナルMVPトロフィーを長年の用具マネージャーであるスパーキー・ゴンザレスの部屋に置き忘れ、それがどこに行ったのか分からなくなった。

 

“本当にわからないんだよ。僕は(ファイナルMVPトロフィーを)スパーキーの部屋に置いてきたんだけど、もうそこにはないんだ。”とヨーキッチはNBA Todayに出演した際、ESPNのマリカ・アンドリューズに語った。

 

ヨーキッチにとって幸運なことに、ゴンザレスは木曜日のチャンピオンシップパレードに間に合うようにトロフィーを洗浄し、細部を整えていた。

 

28歳の彼は、1試合平均41分で、30.2PTS、14REB、7.2AST、1.4BLKを記録し、ナゲッツがマイアミ・ヒートを5試合で下し、フランチャイズ初のNBAチャンピオンに輝くことに貢献した。

 

プレーヤーとしてピークに達したかと聞かれたヨーキッチは、もっともっと良くなれると答えつつ、バスケットボールが自分の人生において占める位置についても語った。

 

“バスケットボールは僕の人生のメインじゃないんだ。それは僕が得意なことだよ。”とヨーキッチは語った。

 

 

-The Score

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな有能なプレーヤーに「バスケットボールは人生のメインじゃない」と言われるとか・・・

たまったもんじゃないですよね!笑

でも、それくらいがちょうど良いのかも。彼はうまく自分のやりたいことと両立しているのでしょうね。人生のメインじゃなくて得意なこと・・・か。そんなこと言ってみたいよ。

 

 

 

さて・・・ナゲッツの成功の一方で。

今シーズンを不本意な成績で終えたチームや、一歩、二歩届かなかったチーム。

彼らは次のシーズンに向けて必死に動こうとしています。この考え方は様々でしょう。スーパースターを狙いに行くチーム、逆に時間がかかることを承知の上でドラフトに注力するもの。

多くのチームが駆け引きと可能なオプションを探すことに奮闘しているようです。

 

昨日もお伝えしたようにブラッドリー・ビールが今一番の注目と言っても過言ではないと思うのですが、彼の噂についての最新情報を確認したいと思います。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Latest On Wizards, Bradley Beal

ウィザーズ、ブラッドリー・ビールに関する最新情報

 

 

ああ、キングスはビールとアヌノビーの両方を狙っているのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィザーズのマイケル・ウィンガー新社長は、このオフシーズンにロースターを再編成するかどうかはまだ未定だと公言しており、最近の報道でもそのような声が上がっているが、ライバルチームは、ブラッドリー・ビールが最終的にトレードされるのは事実上当然の結論だと思っていると、マーク・スタインが最新のサブスタックの記事で書いている。

 

トレードの可能性を阻むのは、ビールが持つ完全なノートレード条項であり、リーグで唯一ノートレード条項を持つ現役プレーヤーとなっている。ビールがトレードを承認しなければならないだけでなく、ノートレード条項、そして今後4シーズン支払うべき約2億800万ドルは、新しいチームにも引き継がれ、ウィザーズと興味を持つ追求者の両方にとって問題が複雑になる。また、過去2シーズンは怪我に悩まされ、162試合中90試合にしか出場していない。

 

 

スタインと The Athleticのフレッド・カッツの両氏は、ビールが希望する移籍先リストの上位にヒートが入るだろうと聞いている。スタインによると、マイアミは3度のオールスターを獲得する最有力候補として”広く認識されている“そうだ。

 

情報筋はカッツに、ウォリアーズとニックスは、程度の差こそあれ、過去にビールに興味を持ったチームであると伝えている。ニックスは、ビールが前向きであった場合、その関心に応えることを公言している。

 

キングスはビールのトレードについてウィザーズと話し合っており、彼はサクラメントへの移籍に前向きだと情報筋はThe Athleticのシャマズ・チャラニアとサム・アミックに話している。しかし、今のところ、その前に差し迫ったものはないようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな噂では、ヒートが一番の有力候補だとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィザーズとビールの詳細はこちら:

 

スタインによると、ウィザーズはビールへのリターンパッケージで財政的な救済とドラフト資金を優先していると考えられているが、それが実現することを意味するわけではない。スタインが観察するように、ビールはどんなトレード案も拒否できるため、トレードの条件に影響を与える大きな力を持っている。

 

ワシントンの前フロントオフィスの体制は、ニューヨークに対して負っている2024年プロテクト1stラウンド指名権を再取得しようとして失敗した、と情報筋はカッツに語っている。この指名権は、ウィザーズが再建された場合、より大きな価値を持つことになり、ニックスがビールを追求する場合、有利に働くかもしれないとカッツは見ている。

 

 

 

 

 

 

 

まさか、ヒーローとビールのトレード?

まさかねぇ。でもウィザーズにもビールにもプラスになる取引でなかったら動かないですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo Sportsのジェイク・フィッシャーは、セルティックスとシクサーズが過去にベテランガードのビールを獲得する可能性があったにもかかわらず、ビールを追求するつもりはないとの過去の報道を確認した。また、ジェームス・ハーデンがフリーエージェントで去った場合に、シクサーズはフレッド・バンブリートを追いかけることはないだろうとフィッシャーは付け加えている。

 

ウィザーズのオフシーズンは、ビッグマンのクリスタプス・ポルジンギスが2023/24年の$36MMのプレーヤーオプションを行使するかどうか、まだ考えているようだとスタインとフィッシャーの両氏は話しているそうだ。このオプションを行使しなければ、27歳のポルジンギスは無制限フリーエージェントとなり、そのデッドラインは6月21日とされている。

 

 

原文:HOOPSRUMORS

Latest On Wizards, Bradley Beal

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

はい。色々と複雑です。

追跡を考えているチームとしては

「ヒート→キングス→ニックス→ウォリアーズ」の順くらいなのかな、チームの関心度合いは。

でも、キャブスが突然にミッチェルをかっさらったように、本命は噂にならないものなのかもしれません。

 

 

 

 

シクサーズは悪くないと思うのだが・・・

 

 

 

 

 

 

しれっとフレッド・バンブリートの名前まで上がっているところがウケたのですが、シクサーズは基本的にハーデンを残留させる方向ですね。ここでビールを獲得したいところかもしれないが、彼の場合はトレードでなければならないので対象にはならないでしょう。エンビードとビールの組み合わせなら面白いかも?って思うんですけど。

セルテについては、既にビールへの興味は無くなっているみたいですしね(そもそもは、テイタムと仲良しのビールを狙っていたが、そうなるとブラウンを維持できなくなる)。

 

ノートレード条約があるということは、ビールが「うん」というには、それなりに移籍したい先でないといけないわけで。弱小チームへの移籍はありえないってことですね。難しいものです。

ヒートに関しては、それが可能であるならばチーム構成としてはなかなか面白いものができそう。この先、どうなるのか見ものですね。

 

 

 

 

 

あつかましくて申し訳ありません。

最近疲れ気味な私デルフィですが、皆さんの応援が活力になります^^

↓気が向いたらピコってしてやってください。