ウォリアーズの2017年カレンダーを買いました。が… | NBAブログ 〜We The NorthとGrind City〜

NBAブログ 〜We The NorthとGrind City〜

NBAが大好きな、しがない大学職員の書くブログ。
ラプターズのことを中心に試合情報や負傷情報、トレードや噂などのNBA記事を和訳で綴ります(でも英語は苦手!)。

毎日が24時間で足りない日々ですが、
苦手な英語と戦いながらできる限りの情報をお届けします。

2016年もあと2ヵ月をきったので、2017年のカレンダーを購入。

ウォリアーズのカレンダーです。

 

しかしながら、シーズンの選手の決まるタイミングと

カレンダーを作成するタイミングのせいで仕方のないことなのかもしれませんが

2015-2016年シーズンのメンバーで作成されているところが

なんとも滑稽なところではあります。。。

私的には、2015-2016シーズンのメンバーの方が好きなので、まあいいか。笑

 

内訳的には…

1月…アンドレ・イグダーラ

2月…ハリソン・バーンズ

なんか、なつかしいですねえ。↓

3月…フェスタス・エジーリ

4月…ショーン・リビングストン

5月…ドレイモンド・グリーン

6月…ステフィンカリー

7月…クレイ・トンプソン

8月…ケボン・ルーニー

9月…アンドリュー・ボーガット

10月…ドレンモンド・グリーン

11月…ステフィン・カリー

12月…クレイ・トンプソン

 

となっています。

これ、どーやって選手えらんでるんだ・・・いない人がいれば2回出てくる人も。

ちなみにウォリアーズのカレンダーは、ほかにステフだけのもありますよ♪

 

この後、ラプターズのカレンダーも買ってしまいそうな勢いです(汗)