​2人の子どもとマイホームで3人暮らし飛び出すハート

専業主婦のみなみですニコニコ

 

上の子が入学、下の子が入園の大変なタイミングで夫が単身赴任にびっくりマーク

 

ワンオペでも生活がより楽に豊かになるように日々勉強中にっこり

 

子どもたちが暮らしやすい家づくりのために、できることを発信していきますスター

 

 

こんにちは!

梅雨でジメジメタラー頭もあまり働かないのですが、ちょっとずつ家の中の整頓を進めています。


キッチンのシンク下収納を見直しているのですが、わが家がサランラップやアルミホイルの収納に以前から使っているのがコチラです下差し



 わかりづらくすみません泣き笑い

(↑カインズ公式サイトから綺麗な写真をお借りしました)
こちらの写真のほうが良いですね!

CAINZのスキットシリーズです!

スタイリッシュなデザインで、形サイズは14種類もあるそう!


我が家が使っているのは、XSサイズです。
食品用ラップを立てて1本収納できるサイズです。

ラップって1本取ると、隣に立ててあった1本が倒れてきたりしませんか?
実はそれがちょっとストレスだったりしましたえー

こちらのスキットは、1つの収納ケースに1本ずつ入れられるので、他のラップが倒れてくることがありません。

さらに付属のクリップでケース同士を連結することができます!OK

うちは、ご覧の通り2つしか使っていないのですが、アルミホイルとフライパン用ホイルが投げ込んである状態なので、あと2つほど買い足したいなと思います。 

めざせ!!美収納飛び出すハート
(↑カインズ公式サイトからお借りしました)


 

  


 

今うちで使っているものが楽天で見つかりませんでしたので、他のサイズのものをご紹介しましたタラー


・・・と思ったら、Amazonのほうにありました! 

コチラがXSサイズのものです下差し