先日、勤めていたパートを退職しました。


理由は、仕事内容や人間関係色々ですが、仕事のことで悩むのが頻繁になってしまい、家事や子供のことに手がつかなくなってしまったからです…。


接客業は気を遣いますタラー

(そうでなくても人間関係で気を遣います)


昼間家にいて家事をするだけでは、罪悪感があり、、、(もちろん専業主婦もりっぱな仕事です)

何か稼ぐことを始めたいと思っています。


下の子が幼稚園児のため、夏休み冬休みなどは預け先がないため働けず、

上の子も学童に入れていないため、長期休みは働くのが難しいのです悲しい


長期休暇いただくとなると、職場の方たちの機嫌を損ねないか、気になってしまってアセアセ


お子さんがいながら、お仕事されている主婦のかた、ものすごく尊敬します!!!


とりあえずストレスで増えてしまった体重を戻そうと思います!泣き笑い