​2人の子どもとマイホームで3人暮らし飛び出すハート

専業主婦のみなみですニコニコ

 

上の子が入学、下の子が入園の大変なタイミングで夫が単身赴任にびっくりマーク

 

ワンオペでも生活がより楽に豊かになるように日々勉強中にっこり

 

子どもたちが暮らしやすい家づくりのために、できることを発信していきますスター

 

 

 最近ジメジメ暑い日が続いています驚きアセアセ


服装も半袖やフレンチスリーブを着るようになってきました。


ただ、去年のトップスがなんとなーくしっくりこない……


理由は薄々気付いています泣き笑い


去年の夏より数キロ増えてるからです!!

 

半袖ならなんとかオッケー(?)でもないんですが、フレンチスリーブとかノースリーになると駄目ですねガーン


冬には数キロ太っても、夏近くになると毎年自然に減るんですが、、、

今年はダメみたいです。

もしかして歳?!!


子供たちと夏休みを楽しく過ごすためにも、本気で痩せなきゃと思ってます驚きダッシュ



二重丸炭酸水を飲む!(お腹の調子整える&空腹感対策)


二重丸夜子供が寝てからの甘いもの止める!(食べたくなったらナッツ&炭酸水で)


二重丸昼はながら食いやめる!20~30分で切り上げて歯磨きしてしまおう!(他のことをやる時間にまわせるし、効率アップ)


読んでいただきありがとうございましたウインク