​2人の子どもとマイホームで3人暮らし飛び出すハート

専業主婦のみなみですニコニコ

 

上の子が入学、下の子が入園の大変なタイミングで夫が単身赴任にびっくりマーク

 

ワンオペでも生活がより楽に豊かになるように日々勉強中にっこり

 

子どもたちが暮らしやすい家づくりのために、できることを発信していきますスター

 

 ~夏休みまであと20日~


ふと、思い出して、アルバムを引っ張り出してきました。

上の子が生まれた時からの家族アルバムですほんわか


懐かしいなぁ~歩く


そういえば、

最近全っ然写真整理してないことに気づき、、、

ヤバイヤバイヤバイ何年分溜まってる?アセアセ


上の子の卒園からバタバタして、小学校入学、そして下の子の入園!夫の単身赴任!さらにパートやら始めてしまったため(もう退職しましたけどね泣き笑い)、毎日ドッタバッタしていたため、完っ全に忘れていましたアセアセ


アルバム整理しなきゃ~!!


と思って、いつものアルバムを注文しようとしたら(いつも楽天で購入しています)…


「在庫なし」



マジですか~ガーンアセアセ

 

いつものと同じアルバムでそろえたいので、再入荷を待つことにしました。。。


専業主婦もやることいっぱいです驚き