​2人の子どもとマイホームで3人暮らし飛び出すハート

専業主婦のみなみですニコニコ

 

上の子が入学、下の子が入園の大変なタイミングで夫が単身赴任にびっくりマーク

 

ワンオペでも生活がより楽に豊かになるように日々勉強中にっこり

 

子どもたちが暮らしやすい家づくりのために、できることを発信していきますスター

 

 ~夏休みまであと21日~


え!もうあと3週間!?

ヤバイですアセアセ

やろうと思ってることほとんど出来てない!ガーン




夏休みといえば、朝、町内の公民館でラジオ体操があるんですが、、、


そのお手伝いをやらなければいけないそうですびっくり

それは全然問題ないんです!


が、、、問題はその時間。


ラジオ体操が朝早くからやることは分かってます。分かってるつもりだったんですが、

早すぎる!!


なんと集合時間6時15分ポーンポーンポーン 

 

 自分ひとりなら普通に行けますよ?!

子供たちどうする?!

上の子は起きれますけど、下の子完全にまだ寝てる時間えーんアセアセ

下の子起こして(寝起き悪いので機嫌よくなるまでに時間かかる)、トイレ行かせて、私はボサボサじゃ行けないので、顔洗って髪の毛テキトーに縛って、眉毛ぐらい書かなきゃ公民館行けませんしアセアセアセアセ


どう考えてもムリだったので、近所の母に来てもらって、子供たち見ててもらうことにしました悲しい


その日は5時台起きですね泣き笑い