​2人の子どもとマイホームで3人暮らし飛び出すハート

専業主婦のみなみですニコニコ

 

上の子が入学、下の子が入園の大変なタイミングで夫が単身赴任にびっくりマーク

 

ワンオペでも生活がより楽に豊かになるように日々勉強中にっこり

 

子どもたちが暮らしやすい家づくりのために、できることを発信していきますスター

 

 

 子供たちが朝起きるの早いです…魂が抜ける

 

 今は4時半ぐらいからうっすら明るいですよね。日の出とともに起きるのやめてほしいです泣き笑い寝不足ですアセアセ


知らぬ間に夏休みに突入しそうで怖いので、ひとりでカウントダウンしております(笑)



二重丸夏休みまでにやっておくこと

メモしてみました


●1日の予定表を作る

●イベントチェック&お出かけなどのスケジュールを決める

●行くところリストを作る

図書館、児童館(3箇所)、地下資源館、イオン

●おもちゃ整理(断捨離)&新たなおもちゃ購入

●夏に読んでもらいたい絵本リストアップ

●鉄分パウダー購入←料理に混ぜる

 ●英語学習準備(トド英語?)

 ●毎日の食事メニューレパートリー増やす



 


 


 

 


 


 

 

 


 


 


 



読んでいただきありがとうございました照れ