​2人の子どもとマイホームで3人暮らし飛び出すハート

専業主婦のみなみですニコニコ

 

上の子が入学、下の子が入園の大変なタイミングで夫が単身赴任にびっくりマーク

 

ワンオペでも生活がより楽に豊かになるように日々勉強中にっこり

 

子どもたちが暮らしやすい家づくりのために、できることを発信していきますスター

 

 おはようございますおねがい

 今日は小学校も幼稚園も二人ともプールの日です。


帰ってきたら、ふたり分の水着洗わなきゃいけません笑い泣き


でも、楽しんできてほしいです♪ 




ここ数日とてもジメジメ暑いので、子どもたちは寝苦しいみたいで、なかなか寝ついてくれませんショボーン


ひんやりシート敷いてるんですが、特に上の子は布団の上をゴロゴロのたうち回って、なかなか寝れないみたいなんですアセアセ 


サーキュレーター出すほどまだ暑くないはずだし、エアコンつけて風邪引いちゃうといけないので、、、


うちわ で扇ぎました泣き笑い


私もウトウト眠かったので、時々手が止まったりして、子どもに「あおいで」って催促されたりしましたが、やっと寝ついてくれましたzzz


早々にサーキュレーター出す準備しとかなくちゃー!

と思いましたダッシュ



エアコンも、起動させて大丈夫だったかな、、、

変なにおいする風が出てこないか心配です笑い泣きタラー


読んでいただきありがとうございました照れ



→【くらしのマーケット】プロのお仕事 エアコンクリーニングはプロにおまかせ♪

 

→【くらしのマーケット】プロのお仕事 エアコンクリーニングはプロにおまかせ♪