​2人の子どもとマイホームで3人暮らし飛び出すハート

専業主婦のみなみですニコニコ

 

上の子が入学、下の子が入園の大変なタイミングで夫が単身赴任にびっくりマーク

 

ワンオペでも生活がより楽に豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

子どもたちが暮らしやすい家づくりのために、できることを発信していきますスター

 

 

金曜日の夜は仕事していても、していなくても夜更かししたくなります。

 

独身の時(土日休みの仕事だったので)は、金曜日の仕事終わったあとは、本屋に寄って好きな雑誌立ち読みしたり、コンビニ寄ってスイーツ買ったり、家に帰って夕食とお風呂済ませたあとは、部屋にこもってひたすらネットサーフィンしたりしていました。

 

忙しくてもうそれもほとんど出来なくなってしまいましたが、、、

 

やりたいこと色々調べて計画立ててノートに書いていく作業はとても好きでワクワクしていました♪

 

今は子供を寝かせたあとの一人時間が好きですニコニコ

 

最近子供が夏休みのイベントチラシを学校などからもらってくるようになりました。

 

まだまだ先ですが、今年の夏は何をして過ごそうかノートに書いて考え始めようと思います。