卓球部に入部しました! | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

皆様、こんにちは。
ブログご訪問ありがとうございます。
 
来月の大会へ向けて練習~♪
 
国際卓球という専門店で
ラケットを購入しました。
トータルで1万円超えました!
 
あとは試合へ向けて
練習練習~♪
 
 

 

ラケットは慣れ親しんだ中国式ペンにしました

表ソフトと裏ソフトを貼って いざ 出陣🏓

 

 

 

卓球の後は
セルリアンタワーでお食事~

スパゲッティ2800円也。
ロビーに河津桜が生けてありました~💕
 
3連休後半は都会で過ごしました😊
HAPPY🌈