河津桜のお花見〜✿ | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

 
皆様、こんにちは。
ブログご訪問ありがとうございます。
 
昨日は曇り空で寒かったですが
今日は一転
お天気で暖かい日~♪
 

 
河津桜を見にお出かけ~🌸
 
さてさて 
今は何分咲きでしょうか~???
 
・・・・・
 
到着した結果・・・
 
見事に咲いておりました~🌸
 
 
 
 
 
足元には水仙の花も咲いていました~🌼
 
辺り一面 すごく良い香りが漂っています~
 
 
水仙は 小さくて可愛らしくて神~
天国のような花畑
ここに居るだけで幸せ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
梅の花も健在でした~✿
 
 
なんて かわいらしい ピンク色🌺
 
梅の花は本当に良い香り~
 
大好き~♪ 癒される~
 
梅の木の前でパチリ📸✨
 
 
 
海面がキラキラして綺麗~👀
 
昨日今日と 
美しいもの 
たくさん目に焼き付けた!
 
良いお花見日和でした(完)